News

新チャプターリーダー就任のご挨拶
News · 2024/01/22
この度、私 瀬戸 光博は APMP 日本支部のチャプターリーダーに新たに選任され就任したことをお知らせ致します。

2024年度 日本支部幹事会体制の決定
News · 2024/01/18
2024年度の幹事会体制が決定致しましたので、ご報告させていただきます。

チャプターリーダー退任のご挨拶
News · 2024/01/18
このたび、APMP日本支部のチャプターリーダーを退任することにしました。

APMP日本支部 幹事メンバーの募集開始(応募締切~11/15へ変更)
News · 2023/09/19
【応募締切11/15へ変更しました】このたび、2024年1月よりAPMP日本支部の運営に加わっていただく新しい幹事メンバーの公募を開始します! 日本でのBid & Proposal インダストリーや、当日本支部でリーダーシップを発揮したい方、組織運営から学びたい方、APMPのミッション、ビジョン、バリュー、日本支部の理念「企業の『組織提案力』向上を通じて提案価値を最大化し人と組織が永続的に発展する社会をつくる」に共鳴する方々のご応募を心よりお待ちしております。

BPC Orlandoの申し込みスタート!!
News · 2023/02/14
BPC Orlandoの申し込みがスタートしました。ぜひ日本支部の会員もみなさまもAPMP最大の国際イベントであるBPCに参加しましょう!! Early Bird(早期申込割引)の期日は3/3です。ご参加ご検討の方はお早めに!!

【お知らせ】APMP日本支部  幹事メンバー公募について
News · 2022/09/14
APMP日本支部 幹事メンバー募集要項 APMP日本支部では会員規約を定め、幹事メンバーを公募することにいたしました。日本でのBid & Proposal インダストリーや、日本支部でリーダーシップを発揮したい方々、組織運営から学びたい方、APMPのミッション、ビジョン、バリュー、日本支部の理念に共鳴する方のご応募をお待ちいたしております。

【お知らせ】APMPサイトにおける会員登録・会員更新の手順について
News · 2022/07/09
本年1月にUSの apmp.org のサイトが更新されました。新しいサイトにおける会員登録ならびに会員更新手順ページを更新いたしました。 今後手続きをされる方はご参考ください。

明海大学様の必修科目にプロポーザルマネジメントをご採用いただきました
News · 2022/04/05
明海大学ホスピタリティ・ツーリズム学部にてプロポーザルマネジメントを必修科目として取り入れていただくことになりました。同学部の学科主任・三輪祥宏教授にインタビューさせていただきました。

【重要なお知らせ】APMPサイトの更新に伴うログイン方法の変更について
News · 2022/01/25
本年1月にUSの apmp.org のサイトが更新されました。マイページへのログイン方法が変更され以前のパスワードが使えなくなりました。会員の皆様は、必ず、当ブログに記載の手順でパスワードの再設定を行ってください。

APMP アワードを受賞しました
News · 2021/09/25
世界1万人のプロポーザルのプロ集団から功績が認められ、 ・40才以下の部で 中村真樹さん ・認定奨学金の部で 岸本有之さん がAPMPアワードを受賞されました。

さらに表示する