会員登録の更新方法

  • 更新期限はAPMP本部の会員ページからMembershipのサイト(英語)にてご確認いただけます。
  • 会員年会費は170USドルです。
    ※お支払いはVISA、Mastercard、American Express、Discoverになります。事前にお手元にご準備ください。
  • APMP日本支部より『APMP会員登録更新に関するご案内』という件名のメッセージを更新2週間前までにお送りしますので、
    更新手続きをお願いいたします。
  • 更新手続き画面の操作手順は下記をご参照ください。

更新手続き画面の操作手順

①Membershipサイトにログイン

  • 会員登録を更新する際には、まず、APMP本部のMembershipのサイト(英語)にログインしてください
    ※USERNAMEを失念の方は、info@apmp.jpまでお問い合わせください。

② 会員情報画面

  • ご自身の会員情報画面が表示されます。
    ※会員情報にアップデートがある場合には、更新手続き前に最新化してください。
  • 「Renew Now」ボタンをクリックしてください。

③  更新種類の選択、支払い情報の登録

  • [Membership Fees(会員費用)]を確認し、「Update Cart」ボタンをクリックしてください。
  • [Membership payment options] から支払い方法を選択します。
    • Single payment:単年支払い
    • Automatically pay future renewals:自動更新支払い
  • 支払い情報を登録し、「Submit Order」ボタンをクリックしてください。

④ 更新完了画面

  • 更新手続きの完了画面です。
    会員情報に登録したメールアドレスに「件名:Order Confirmation
    」というメールがmembership@apmp.orgから送付されます。
  • 会員情報ページから次回の更新期日が確認できます。
  • 以上でお手続きは完了です。おつかさまでございました。