· 

新チャプターリーダー就任のご挨拶

この度、私 瀬戸 光博は APMP 日本支部のチャプターリーダーに新たに選任され就任したことをお知らせ致します。併せて 本年 1 月より、APMP Board of Directors に新たに選任され就任したこともお知らせ致します。
この様な大役を負うことになり、責任の重大さに身が引き締まる思いを感じています。

前任のチャプターリーダーの式町さんは 2015 年にゼロから APMP 日本支部を設立し、8 年間にわたり日本支部を成長ならびに発展していただきました。式町さんが設立当初から築いてくださった日本支部の礎を尊重して受け継ぎ、私はその礎に今後の成長と発展を積み重ねていきたいと考えています。
式町さんのご功績に敬意と感謝を申し上げます。

私と共に日本支部を一緒に支えていただくサブチャプターリーダーには、山下さんが就任されました。
式町さんと山下さんと私の 3 名で今年からエグゼクティブコミッティーを新たに設立し、日本支部の今後の戦略や施策などを立案し、日本支部幹事メンバーと共に会員の皆様に対して展開していきます。
さらに私がAPMP Board of Directors の役割も担うことにより、APHP HQ や海外の支部 (チャプター) との垂直・水平連携を強化していき、日本支部の会員の皆様にも新たな経験やキャリアアップの機会を提供していきたいと考えています。

日本支部の幹事メンバーは、設立当初から関わっていただいている奥村さん・川野さん・林さんを始め、数年前より参画していただいている楢崎さん・西さん、今年から田中さんが参画され、そして山下さんと私も含めた 計 8 名の新体制で、会員の皆様に APMP の最大価値を提供していきます。

微力ではございますが、新体制のもと幹事メンバー一丸となって今後のさらなる APMP 日本支部の成長と発展の為に尽くしてまいりますので、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
略式ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

APMP 日本支部 チャプターリーダー
APMP Board of Directors
瀬戸 光博