· 

名称変更取りやめのお知らせ

APMPは、組織名称を「Winning Business Professionals」に変更する計画を6月に発表しましたが、
慎重に検討した結果、名称変更を取りやめる決定したと発表しました。

この計画変更による、APMP日本支部の活動や会員のみなさまへの影響はございません。
これまで通り、会員活動へのご参加、ご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

計画変更に関する詳細は、APMP Chair および APMP CEOからの会員むけ動画メッセージをご覧ください。

メッセージの主なポイントは次のとおりです。

約1ヶ月前、私たちの協会を「Winning Business Professionals」と改名することを提案しましたが、
慎重に検討した結果、名前の変更を取りやめることにしました。

この結論を出すために、私たちは、経験レベル、職務内容、地域、背景、意見などが
全く異なる15人のAPMPメンバーに協力を得て、ブランド移行協議会を設立し、
新しいブランド要素に関する会員からの意見を検討してもらいました。

私たちは、専門家である会員からアドバイス、ブランド移行協議会の提言を受け、
名称変更を行わないことを決定しました。

この議論が終わっても、APMPとしての多くのボランティアの機会に関わり、
この職業、分野の発展に情熱を傾けていただけることを願っています。