· 

2023年5月31日(水)19:30~/会員限定ミートアップ

皆さま、こんにちは!
さて、次回のミートアップイベントのご案内です。

APMP日本支部会員の皆さまが「提案」をきっかけに定期的に集う場も16回目となります✨
今回は、APMPが主催する最大の国際イベントBPC(Bid & Proposal Conference)Orlando に
出席した日本支部メンバーより、世界の提案に関する最新情報や会議のトピックに関する報告、
また4月から新しい期がはじまるということで、新年度の提案活動をテーマに開催致します。

参加は無料で、会員以外の方のお試し参加も可能ですので、是非お誘いあわせのうえご参加下さい。

<開催概要>

 日時 :2023年5月31日(水)19:30~21:30
 テーマ:みんなで高め合う提案スキル「新年度の顧客訪問や提案戦略の見直等にどう取り組まれていますか」
      ・初回訪問の準備・訪問で伝えることって? 
      ・新規のお客様に選ばれるポジションになるために何をされてますか? 
 参加費:無料
 会場 :四ツ谷(LH番町スクエアビル5階),オンライン(Zoom)

<参加方法>
・会員の方は、会員限定Slackのイベントチャンネルで「出席」( )リアクションを押してください。
  ・・・ Slackのイベントチャンネルは、5/9(火)より
 会員の方でSlack未参加の方は、info@apmp.jp までご連絡をお願いします。
※尚、本イベントはAPMP日本支部 会員向けのイベントとなりますが、ご入会検討中の方には、
   お試しでご参加可能です。 お試しのご参加のご希望は、info@apmp.jp までご連絡をお願いします。

<アジェンダ(予定)>
⑴チェックイン&自己紹介 15分 
⑵今年度の会員活動について 50分 
 ・APMP日本支部より近況報告
 ・分科会の活動内容共有
  ①翻訳分科会(新翻訳BOK共有サイトの公開スケジュール)、
  ②RFP分科会、実施報告の概要
 ・全体テーマ検討(意見交換):40分(テーマ:新年度の顧客訪問や提案戦略の見直等にどう取り組まれていますか) 
⑷チェックアウト、写真撮影 15分
 ※ディスカッションの盛上り具合で内容が変更となる場合がございます。

勉強会などといった固いものではなく、座談会のような雰囲気ですので、ぜひ 食べ物・飲み物をご用意の上、お気軽にご参加くださればと思います。
また、非会員の方でもご参加いただけます。(ただし、MeetUpイベントを通して1回のみ)
当イベントに参加いただくことで、他の会員さまと触れ合っていただき、会員になっていただくきっかけになれば、と思います。
皆さまの奮ってのご参加、お待ちしております!

ご入会検討中の方、お試しでの参加ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。