· 

2021年12月2日(木)19:30~/会員限定ミートアップ

皆さま、こんにちは!
12/2開催ミートアップイベントのご案内です。
APMP日本支部会員の皆さまが「提案」をきっかけに定期的に集う場も10回目となりました✨

今回は年内最後ということで、今年の振り返りと来年以降の活動計画をテーマに開催します。
参加は無料で、会員以外の方のお試し参加も可能ですので、是非お誘いあわせのうえご参加下さい。

<開催概要>
・日時 :12月2日(木)19:30~21:30
・テーマ:今年の振り返りと来年以降の活動計画
・参加費:無料
・会場 :オンライン(Zoom)
・お申し込みは、会員限定Facebookグループに参加済みの方は、コチラ → https://fb.me/e/6eF1KJ6Ac
 Facebookを利用していない方は、info@apmp.jp に参加希望の旨をお知らせください。

<アジェンダ(予定)>
 ⑴チェックイン&自己紹介 15分 
 ⑵今年度の会員活動について 70分 
  ・APMPグローバルアワード 
  ・APMP JAPANアワード
 ⑶2022年度以降の活動計画:20分
  ・活動計画
  ・BOK勉強会Season4
  ・コミュニケーション方法 Slack活用
 ⑷チェックアウト&次回担当者決め、写真撮影 15分
 ※ディスカッションの盛上り具合で内容が変更となる場合がございます。


勉強会などといった固いものではなく、座談会のような雰囲気ですので、ぜひお気軽にご参加いただければ、と思います。
また、非会員の方でもご参加いただけます。(ただし、MeetUpイベントを通して1回のみ)
当イベントに参加いただくことで、他の会員さまと触れ合っていただき、会員になっていただくきっかけになれば、と思います。
皆さまの奮ってのご参加、お待ちしております!

ご入会検討中の方、お試しでの参加ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。