【第29回 会員主催「個人と組織の提案力を高める知識体系 APMP BOK 勉強会」Season3】
プロポーザルマネジメントの
世界のプロフェッショナルたちが受注を勝ち取るためのノウハウをまとめあげた「APMP BOK 」
を読み解き、参加者同士で活用方法等をディスカッションする勉強会を開催いたします。
<開催概要>
・日時 :8月3日(火)19:30~21:00
・テーマ:ツールやシステムを使用する:顧客関係管理システム
・参加費:無料
・会場 :オンライン(Zoom)
<参加方法>
・会員の方は、以下の会員限定Facebookグループのイベントページにて参加ボタンをお願いします。
Facebookイベントページ:https://fb.me/e/3vj6WTplQ
今回のテーマは
『ツールやシステムを使用する:顧客関係管理システム』
です。
自社と顧客の関係を整理し、次のアクションを検討するシステムを学びます。
緊急事態宣言が解除されてはいますが、Season3の残りは全てオンライン開催予定となっております。
こういった勉強会の場でしか聞けないお話もたくさんありますので、この記事に興味をもたれた方はぜひご参加を検討ください!
※尚、本イベントはAPMP日本支部 会員向けのイベントとなります。
ご入会検討中の方、お試しでの参加ご希望の方は以下までお問い合わせください。
お問い合わせ先:info@apmp.jp