· 

BOK勉強会 Season3 Day26「成果物を作成する:ページとドキュメントのデザイン」


BOK勉強会Season3 Day26 開催しました!
緊急事態宣言解除されましたが、まだ今回も感染対策など心配な状況があるので、フルオンラインで開催いたしました。
9名の方にご参加いただき、『成果物を作成する:ページとドキュメントのデザイン』についての学習しました。


今回は少しわかりにくい言葉で、デスクトップパブリッシャー(DTP)と
一昔前の私には以前は使っていた言葉だけど、最近使わないなと思う言葉と、
その対応をする人が必要という話が出てきました。
改めて、ある程度の規模があり、日頃かなりの量の提案を処理するなら、
一貫性のある良い提案書にするには必要だなと感じました。

わかっているつもりになっていても、改めて学びになった箇所や
以前はよくわからなかった内容、最新のトレンドなど、
新たに学べることが多く、良い機会になりました。 

次回はDay27 テーマは
 「成果物を作成する:プロアクティブプロポーザル」
になります。
https://fb.me/e/19vMQDV3h 

緊急事態宣言が解除されてはいますが、Season3の残りは全てオンライン開催予定となっております。
今回同様、当イベントページから周知させていただきますので、ご確認ください。

こういった勉強会の場でしか聞けないお話もたくさんありますので、
この記事に興味をもたれた方はぜひご参加を検討ください!