· 

BOK勉強会 Season3 Day20「レビューマネジメント」

 
BOK勉強会Season3 Day20開催しました!
今回もフルオンライン形式で「レビューマネジメント」を学びました。

今回のセクションは1回でやり切るにはきついくらいボリュームがあり、
かつ中身も重要で示唆の多い内容でした。
初めてBOK勉強会に来ていただいた方もおられたので、
かなり厳しかったのではないかなと思うくらい大変でした。

でも、これを先に勉強し、まとめ皆んなに伝えてくれる
今日の講師には本当に感謝です。


チェックリストとテンプレートの重要性を十分に感じる内容でした。

ただ、やってない会社が多いということも皆さんからの意見でよくわかりましたので、
やはり、この取り組みはとても意味があると痛感できる機会でもありました。

次回はDay21 テーマは
 「プロセスを管理する:ゲートディシジョン」
になります。

https://fb.me/e/ctJVBH9E6

通常のオフライン開催となるか、今回同様、完全オンライン会議どうかなどは
当イベントページから周知させていただきます。
ぜひご参加を検討ください!