· 

4/24(金)オンライン・ミートアップ「みんなで高め合う提案スキル」~お悩み相談会~

 
今回は、リモートワークでの提案を含めた「提案業務に関するお悩み相談」をテーマに、
北は仙台、西は大阪からご参加いただきました。
10日の告知でしたが、スケジュールを調整頂きご参加頂いた皆様には、ありがとうございました。


お悩み相談では、
 他企業も同じ悩みがあると分かった
 他企業での取り組みを伺えてよかった
 環境変化による新しい課題などたくさんの気付きがあった
 逆にオンラインのメリットにも気付けオンラインの可能性が見いだせそう
 次が楽しみ etc.
などの意見があり、短い時間でしたが、課題解決の取り組みのきっかけにして頂けましたらうれしく思います。

最後に、企業向け 「研修・セミナー」・「案件支援」では、
既にオンラインでサービス提供可能な準備が整っている事をご報告、
および以下の公開講座の紹介、また提案の専門家向けサポートとして
「APMP日本支部会員向けBOK勉強会・ミートアップ活動」・「認定資格制度」の紹介に加えて、
APMP日本支部の勉強会に参加し、業務へ活用してご活躍している方の「生の声」も紹介させていただきました。

組織力を強化する「提案」マネジメント〜出版記念講演〜 5/26(火) 主催:WASEDA NEO
WASEDANEOブレックファストセミナー「体系的に学ぶ提案スキル」 6/16(金)より(開講)

次回会員向けイベントは、以下です。
4/28(火)BOK勉強会
・5/27(水)ミートアップ

オンラインで実施予定で、引き続き、当イベントページから周知させていただきます。
お試しを含め、ぜひ参加をご検討ください!
(お試し参加は、info@apmp.jp までご連絡願います)

「次が楽しみ」とのお声も受け止めて、検討して参ります。
オンライン化の課題への取り組みは、昨今の日本の課題への取り組みと考えます。
今後も皆様と一緒に課題解決に取り組ませて頂けますと幸いです。

課題解決のイベントにご参加いただき、APMP日本支部の会員になっていただくきっかけになれば、と思います。
皆さまのご参加を、お待ちしています!